鉄人サイクルクラブ
つくば市茎崎地区を中心に、サイクリング等を通じ健全な心身を養うシニアクラブ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


古希祝い・強化サイクリング
  syuugou

  
      2017年5月16日(火)晴れ
   
         古希祝い・強化サイクリング・牛久浄苑
       
                   参加者 鈴木 関根 内田 大澤


  大仏


  穏やかな天気に恵まれ午前中に到着。
  牛久市のゆるキャラ、≪ラーシクくん≫が 
  私(鈴木)の古稀祝いのためにお出迎えしてくれ、
  一緒に記念撮影。
  そして『自分らしく生きてね!』と
  励ましのお祝いの言葉をプレゼントしてくれた。

  参加者一同 古希祝で私のために
  ソフトクリームでお祝いをしてくれ、
  浄苑入口の豪華食堂≪利根≫で
  昼食祝賀会を開催してくれ感涙にむせび泣いた。
  しかし、おごってくれなかったのは残念であった。
  食後はテラス席で昼寝訓練を実施。

  帰路では私の自転車のギヤのワイヤーが
  切れてしまった!ワイヤーを購入し高見原へ戻る。
  
  内田邸の大庭園手作りの柵などを鑑賞し、
  修理のため関根邸へ。
  相変わらずの最高の技術で修理してくれたにも拘わらず
  古稀祝いで修理費無料!
  
    厳しくも感動の古希祝いサイクリングであった! 
                            
                           以上 
   
                           (鈴木記) (関根撮影)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

kukizakitetujin

Author:kukizakitetujin
茨城県つくば市茎崎地区を中心に サイクリング等を通じ健全なる心身を鍛えることを目的としたシニアクラブです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター           

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

